[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キャラクターのスタイリッシュなコンボって、夢だよな。
「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
キャラクター選択時:俺に任せな!
戦闘開始:じゃあ、よろしく!
ボス戦:おう…かかってこいよ!
好敵手:残念だが、勝たせてもらうよ!
勝利:よっ、しゃあっ!
圧勝:お、俺ってこんなに強かったかあ?
辛勝:あ、っぶなかったぜぇ~…
敗北:力不足か…!
惨敗:う……ちくしょう!
惜敗:んだよ、覚えてろ!
一対多 勝利:一騎当千!はっはっはっはっは!
一対多 敗北:もう嫌だ、疲れた…!
タイムアップ勝ち:んー、勝ちは勝ち、かな。
タイムアップ負け:釈然としねぇ!
ドロー:いい勝負だったな!
弱攻撃:ふん!
中攻撃:せいッ!
強攻撃:はあッ!
コンボ成立:いっくぜええぇッ!
鬼コンボ成立:決まったあ――ッ!
弱ダメージ:ごぅっ!
中ダメージ:ぐふっ!
大ダメージ:ぐあぁッ!
ダウン起き上がり:まだまだいくぜぇ!
受け身:あらよっと。
瀕死:余裕だぜぇ…。
降参:わかった、もう、参った…。
謙遜:やー…大したことねーよ。
復活:…ただいま!
回復:ありがとう!
自己回復:みなぎってきたぜ…!
味方回復:気を付けろよな…
防御:余裕余裕!
完全防御:ふっ、効かん。
回避:どうだ?
完全回避:カンペキ見えたッ!
毒、DoT状態:気持ち悪う…!
スタン、ピヨリ状態:…あれ…ッ?
よろけ、レバガチャ状態:クソ、やばい…!
ノックバック:うわあっ…!
スタミナ切れ、MP切れ:結構きてる、かな…
パワーアップ:全力出していくぜえ――ッ!
コンティニュー:気合入れ直していくか!
死亡、GAME OVER:もう…限界かな…。
怒り、覚醒状態:八つ裂きにしてやる!
呪文詠唱:風のように斬る…!(精神集中)
待機:暇だぜぇー?
挑発:何だ、その程度か。
死亡フラグ:気にすんな、どうにでもなる!
必殺技:死ねえぇぇぇッ!
回す人:面白そうだと思ったら持ってってくれよ。
「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」
キャラクター選択時:
戦闘開始:
ボス戦:
好敵手:
勝利:
圧勝:
辛勝:
敗北:
惨敗:
惜敗:
一対多 勝利:
一対多 敗北:
タイムアップ勝ち:
タイムアップ負け:
ドロー:
弱攻撃:
中攻撃:
強攻撃:
コンボ成立:
鬼コンボ成立:
弱ダメージ:
中ダメージ:
大ダメージ:
ダウン起き上がり:
受け身:
瀕死:
降参:
謙遜:
復活:
回復:
自己回復:
味方回復:
防御:
完全防御:
回避:
完全回避:
毒、DoT状態:
スタン、ピヨリ状態:
よろけ、レバガチャ状態:
ノックバック:
スタミナ切れ、MP切れ:
パワーアップ:
コンティニュー:
死亡、GAME OVER:
怒り、覚醒状態:
呪文詠唱:
待機:
挑発:
死亡フラグ:
必殺技:
回す人: